当事務所からの『お知らせ』

大型連休中の弊所の対応についてお知らせ

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)
までの大型連休中は
誠に勝手ながら弊所につきましてもお休みとさせていただきます。
2019年5月7日(火)より通常通り業務をいたします。

メール等でのお問い合わせについても2019年5月7日以降にご返信いたし
ますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



正月休業のお知らせ


2018
年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)は誠に勝手ながら正月休業
とさせていただきます。
メール等でのお問い合わせについても正月休業明けにご返信いたしますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


夏季休業(お盆休み)のお知らせ(2018
年度)

8月15日(水)〜17日(金)は誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
メール等でのお問い合わせについても夏季休業明けにご返信いたしますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



正月休業のお知らせ

2017
年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)は誠に勝手ながら正月休業
とさせていただきます。
メール等でのお問い合わせについても正月休業明けにご返信いたしますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

営業時間の変更【11月6日】

2017年11月6日の弊所営業時間を誠に勝手ながら10:00〜16:00
までと
させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、2017年11月7日以降は通常通りの営業時間となります。


夏季休業(お盆休み)のお知らせ(2017年度)

8月14日(月)〜18日(金)は誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。
メール等でのお問い合わせについても夏季休業明けにご返信いたしますので
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  

@当事務所にお車でご来所を希望の方へ


誠に申し訳ございませんが、当事務所は駐車場がございません。
お車でのご来所はなるべく避けていただきますようお願い申し上げます。
お車で来られる場合は恐れ入りますが、近隣にコインパーキングがございますので、
そちらのご利用をお願い申し上げます。


Aご本人確認及び意思確認のご協力のお願い

当事務所では正式にご依頼を受ける際に、依頼人様ご本人確認及び意思確認をさせて
いただいております。
具体的には
  @ ご本人確認  公的身分証明書の提示等のご協力をお願いいしております。
             (例 運転免許証・パスポート など)
  A  思 確 認  原則、面談をさせていただいて直接お話をさせていただきます。
ご依頼をされる際にはお手数をおかけしますが何卒ご協力をしていただきますようよろしく
お願いいたします。
詳しくはご依頼の際にお問い合わせください。

 

▲このページのトップに戻る